りょいちのブログ

全てリアルです。

りょう会長がブログを始めたので軽い自己紹介

 ブログはじめました。りょう会長という名前でネット上をウロウロとしています。

 軽い自己紹介をしますと、必要以上のお金のために働くことができない人間で、生活に必要最低限のお金を稼いで、家に引きこもってネットを楽しむ生活をおります。

 そんな感じで貯金をすることもなく、いつでも死ねる経済力のまま息をしていましたら、海外にいきたくなったのでジョージアという国に2018年の12月にいきました。そこからアルメニアという国に1か月半いたり、お隣の未承認国家に潜入したり、柄にもなく4か月も旅をしていまして、2019年の4月3日に帰国しました。

 ここ半年はほとんど仕事をしておらず、個人事業主という肩書の本質は21歳無職です、はい。旅のお金が結構かかりましたので、これからアルバイトでもやろうと思っています。同い年の人たちは就活真っただ中でしたが、就職の予定はありません。

 

 ブログを開始した経緯としましては、過去にブログをやっていたことがあり(別名義)、その経験を生かしていきたい思いが強いです。

 過去にユーチューバーもやっていたのですが、動画編集ができないという致命的な欠陥に加え、それを補う資源もないので活動を休止していたら、どんな動画を投稿すればわからなくなって休止期間が延長しています、動画編集してくれる人が現れたり、企画が降って来たら再開します。

 

 現在は旅の電子書籍を執筆中なので、それが完成次第、ブログを本格的に開始したいと思っております。(6月くらいになりそうな予感)